2016年サイクリング会始動

登りの入り口から結構エグイです
登りの入り口から結構エグイです

 今年最初のサイクリング会は定番の「銭洗弁天激坂アタック」です。

 

 朝は冷え込みますが、今日はそこまで厳しい寒さではありませんでした。足先と指先をしっかり防寒すればウィンドブレーカーも必要ないくらいです。天気が良かったせいか、道中は多くのサイクリストとすれ違いました。

 銭洗弁天前のMAX28%の激坂は距離は短いですが、なかなかのパンチ力です。通行人の声援をもらいながら、蛇行しつつもなんとかクリア。達成感があります。

 

 そんなわけで、今年もサイクリング会をよろしくお願い致します。新規参加者もぜひ!

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    adachi (月曜日, 18 1月 2016 06:03)

    昨日のサイクリング会、お疲れさまでした。
    久しぶりに参加させて頂きました。

    やはり、皆さんと走ると刺激になって楽しいですね!
    又、タイミングが合えば参加させて頂きたいと思いますので、今年も宜しくお願いします♪

  • #2

    とんぼ (月曜日, 18 1月 2016 08:29)

    参加させていただきありがとうございました。また、合間にはadachiさんやみなさんの装備など見せていただき参考になりました。もしよければまたおじゃまさせてください。

  • #3

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 18 1月 2016 11:06)

    adachi様
    久しぶりのご参加、そして新機材のご購入(!)ありがとうございました。
    またぜひよろしくお願いいたします。

  • #4

    サガミサイクル塚田 (月曜日, 18 1月 2016 11:08)

    とんぼ様
    ご参加ありがとうございました。
    他の人の装備を見てるとついつい欲しくなっちゃいますね!
    またよろしくお願いいたします。

  • #5

    kamikita (月曜日, 18 1月 2016 11:28)

    今年も宜しくお願い致します。
    ダブルレバーが意外と面白くて気に入りました♪

    今後も色々とお願いします。

  • #6

    後藤 (月曜日, 18 1月 2016 12:35)

    銭洗リベンジのつもりでしたが、正月怠けのせいか全く登れませんでした。
    道中もペースがあがらず皆様にご迷惑かけてすいませんでした。
    鍛え直してまた参加させていただきます。

  • #7

    aku_jawa (月曜日, 18 1月 2016 19:07)

    今年もよろしくお願いします。
    初の登りを楽しめました。
    やっと周りを見ながら銭洗弁天を登れるようになって来ました。
    これ以上は機材ドーピングかな

  • #8

    サガミサイクル塚田 (火曜日, 19 1月 2016 11:33)

    kamikita様
    ダブルレバー「膝で変速」をマスターしてください。

    後藤様
    次はリベンジのリベンジを!

    aku_jawa様
    新しいフレームの完成が楽しみですね。

    今年もよろしくお願いいたします。