個性的な彼ら

CARRERA PHIBRA EVO
CARRERA PHIBRA EVO

 奇抜な形状と、見た目を裏切らないハイパフォーマンスで大ヒットしたイタリアンブランドCARRERA(カレラ)を代表するモデル「PHIBRA」が2014年モデルチェンジして「PHIBRA EVO」として登場しました。独特のフレームデザインはそのままで、15%の軽量化を果たし、シートポストタイプとなってサドル高が調整しやすくなりました。

 また、新色が3種類加わって、写真のカラーR304(マットアンスラサイト)はジオン軍のモビルスーツ(?)みたいでかっこいいですね。他のブランドにはない配色なので一段と目を引きます。

 旧モデルは丸型のインテグラルシートチューブでしたが、エアロ形状のシートポストタイプに変更となりました。さらに、この付属のシートポストはこのままでDi2内蔵バッテリーに完全対応という最新設計!レースで上位を目指す上級者にも不満を感じさせないポテンシャルの高さを持ちながら、見た目ほどクセを感じさせない走行フィーリングなので、ホビーライダーにもオススメです!

メーカー価格¥240,000(税別)

 

text■塚田

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    間嶋 (木曜日, 20 2月 2014 23:48)

    色名からして某部隊名みたいですね

    更にドムですね
    3台仲間揃えたい所ですねw

  • #2

    サガミサイクル塚田 (金曜日, 21 2月 2014 11:35)

    登り坂でジェットストリームアタック!ですね!

  • #3

    間嶋 (日曜日, 23 2月 2014 01:47)

    誰がオルティガになるか悩む所ですw